ヨガ 教室 ☆12月垂水駅西口南にリニューアルオープン予定

☆会費
入会金 10,000円
4回チケットコース(1か月間有効)5,000円
8回チケットコース(1か月間有効)8,000円
6回チケットコース(3カ月間有効)10,000円
ビジター料金 2,000円
☆チケットは使い終わった時点で更新出来ます。

会員特典
整体施術料が500円割引
皆勤賞はレッスン料が1回無料になります。

スタジオロータス
神戸市垂水区神田町100 ニューたるみビル
401
078(706)6112

女性ならいつまでも綺麗にいたいのは当然の願望、現在ハリウッドのセレブにも大人気のヨガは身体をしなやかに、内臓の調子を整え肌のつやつや。
若い方からご年配の方までどなたでも始められる健康法です。自由出席制なのでいつでも参加できます。

インストラクター
麻子 先生
神戸市出身、十年間エアロビクスインストラクターとして活動後ヨガインストラクターに転身、数々のヨガ教室やサロンで指導に当たる。現在は当教室の他、元町駅前のサロンスクール「アバラ」でも指導している。


クラススケジュール
月曜日 朝10時〜11時 夜7時〜8時
火曜日 昼2時〜3時 夜7時〜8時
水曜日 朝10時〜11時
木曜日 朝10時〜11時 昼2時〜3時 夜7時〜8時
金曜日 朝10時〜11時 昼2時〜3時 夜7時〜8時

◎レッスン開始30分前から受付します。
◎必ず汗拭き用のタオルをご持参ください。
◎食事はレッスン開始2時間前に済ましておきましょう。
◎レッスン中に体調が悪くなりましたら、無理をせずに先生に申し出てください。


2004年4月にOPENしたばかりの新しい教室です。

Q&A

Q 初心者だけど大丈夫?

A 大丈夫です。オープンして間もないので大半の方が初心者です。

Q 身体が硬いのですが、効果は出るのでしょうか?

A 硬い人ほど効果は出やすいです。ヨガの有名な先生の話に「ヨガは下手なうちが花」という言葉があるぐらい、効果が現れやすいと言われています。

Q ヨガを受けるときに注意することは?

A できれば食後2時間は避けてください。又、無理をせず、自分のペースで行うことが大切です。   


ヨガスタジオ ロータスはこんなところです!

エントランス
プロショップにはL,A直輸入のサプリメントやヨガウエアを取り揃えています。サプリメントは今、話題のコエンザイムQ10やアルファリポ酸などが充実。ウエアは日本ではほとんど売っていないような希少な一点ものも。ソファにおいてある最新の雑誌は貸し出し無料です。ごゆっくりとくつろげるスペースです。

更衣室
まるで雑貨屋みたいといわれるほど色彩豊かな更衣室です。ロッカーの上にある飴ちゃんはなめ放題、更衣室のすぐ横にあるミネラルウォーターは飲み放題。持ち帰り自由の古い雑誌は持って帰り放題です。帰りの電車で飴をなめながらヨガについて雑誌でお勉強するのも現在トレンドです。

ヨガスタジオ
こじんまりしたスタジオは、夜になるとスポットライトにろうそくの炎という幻想的な雰囲気に、
壁の色はやる気にさせるレッドとピンク。
小さくても少人数なので集中しやすいスタジオです。空いている時間はパーソナルトレーニングに使うこともあり、贅沢な空間です。